夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき



不幸は突然やってきました。その日から沢木さんは毎日やって来ては、私を弄びました。夫が居ない間に夫の上司が家に上がり込む異様な光景を、夫に話せるはずがありません。夫に嘘をつく事で、私はさらに汚れていきました。そんな沢木さんの力強さは夫にないものでした。夫の優しさが嫌いなわけではありません。それ以上に好きなものが出来たような気がしたのです。それは男の力強さなのだと思いました。そして、7日目の夜…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




関連動画など

寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告...

おっぱいいっぱいパラダイス

私、実は夫の上司に犯され続けてます… ...

おっぱいいっぱいパラダイス

3才と5才の男の子を持つ2児のママが、...

おっぱいいっぱいパラダイス

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り ...

おっぱいいっぱいパラダイス

誘惑女教師~美脚&うるんだ瞳編~ 佐々...

おっぱいいっぱいパラダイス

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん...

おっぱいいっぱいパラダイス

夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友...

おっぱいいっぱいパラダイス

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性...

おっぱいいっぱいパラダイス

僕を誘惑してくる妻の妹… 佐々木あき

おっぱいいっぱいパラダイス

「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」...

おっぱいいっぱいパラダイス

汚辱の女 調教を懇願する白衣のメス犬 ...

おっぱいいっぱいパラダイス

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性...

おっぱいいっぱいパラダイス

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こ...

おっぱいいっぱいパラダイス

人妻の浮気心 佐々木あき

おっぱいいっぱいパラダイス

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性...

おっぱいいっぱいパラダイス

完全ノーカット真性中出し 佐々木あき

おっぱいいっぱいパラダイス

人妻中出しランジェリー 佐々木あき

おっぱいいっぱいパラダイス

まんチラ誘惑 同級生のママ 佐々木あき

おっぱいいっぱいパラダイス

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こ...

おっぱいいっぱいパラダイス

佐々木あきちゃんについて