【VR】優しい教室 きみと歩実



学校の窓ガラスを割ってしまった僕をマットに縛りつけたまま…放課後、様子を見に来た歩実先生。「本当に反省してるぅ?」と、いつも授業で使ってる指示棒で僕の敏感な身体をイタズラに弄りまわす。そして、次第に勃起してしまう僕のチ●ポに気がつくと「いいこと思いついちゃったぁ~」と、不敵な笑みを浮かべながらパンツを脱がし、大人の優しい指さばきでうっとりシゴき殺す。やがて、パンパンに赤く腫れたチ●ポをマジマジと眺めたかと思うと、「君って童貞でしょぉ?」と思春期男子を図星で見透かしながら、「あれっ?乳首も弱いんだぁ~」と濃厚な乳首舐めを披露。そして最後は、「先生の裸も見たいんでしょ~」と、自身のワレメを僕の顔に押しつけ、高速フェラで童貞の汚汁を狩り取り、僕のだらしない姿を写真に収め去っていく…歩実先生の小悪魔的な性体罰。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について



関連動画など

【VR】きみと歩実 逆夜這いSEX ボ...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実のザ・筆おろしVR ...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実 ボクのことを好き過...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実 ドアを開けたら30...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実 手コキフェラ 言う...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】僕のカノジョはきみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】友達のカノジョを寝取る!! 彼...

おっぱいいっぱいパラダイス

隣家の嫁 きみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

監禁ドキュメント3 きみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実 生中出し 癒しの性...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】きみと歩実 ローション手コキ ...

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】快楽洗体フルコース! きみと歩...

おっぱいいっぱいパラダイス

強姦標的List.07 きみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】10万円の高級ソープがVRなら...

おっぱいいっぱいパラダイス

癒らし。 きみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

綺麗なハダカ きみと歩実

おっぱいいっぱいパラダイス

全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム...

おっぱいいっぱいパラダイス

全裸の家庭教師 きみの歩美

おっぱいいっぱいパラダイス

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦119 きみ...

おっぱいいっぱいパラダイス

きみと歩実ちゃんについて