「私、引きこもりの同級生とその家族の人達に凌辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 星奈あい



クラスの副委員長を務める優等生あいは、プリントを届けに同級生の引きこもり・望の家に向かい、学校に通うように説得しようとも思っていた。そんな中、望の叔父があいを家にあげる。部屋に案内されると外から鍵を掛けられ閉じ込められてしまう。望はまるで餌を与えられた動物のように、あいを犯し始めていく…。さらに叔父や兄にまで犯され続けて、あいはマゾ性に目覚め、やがて自ら懐妊を求めるまでに堕ちていくのだった…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。




関連動画など

制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上...

おっぱいいっぱいパラダイス

[激シコ注意]私をメチャクチャに犯して...

おっぱいいっぱいパラダイス

噂の超カワお嬢様(ドM)を 誰でも即中...

おっぱいいっぱいパラダイス

初期不良少女

おっぱいいっぱいパラダイス

犯されたい…私…一晩中、恥ずかしい恰好...

おっぱいいっぱいパラダイス

美少女×失禁×羞恥×快楽敏感アクメ開発...

おっぱいいっぱいパラダイス

いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子...

おっぱいいっぱいパラダイス

絶望エロス 星奈あい 少女性風俗 派遣...

おっぱいいっぱいパラダイス

妄想セックスに取り憑かれた文芸部部長の...

おっぱいいっぱいパラダイス

汚れた学園~剥がされた美少女の笑顔~ ...

おっぱいいっぱいパラダイス

30日間の長期出張中に、愛妻が自分を恨...

おっぱいいっぱいパラダイス

オジサンとの濃密SEXに堕ちるドM変態...

おっぱいいっぱいパラダイス

S級娘〈クラスで1番可愛い清楚美少女〉...

おっぱいいっぱいパラダイス

「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度...

おっぱいいっぱいパラダイス

#生中出し家出制服美少女 001 あい

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】長尺47分・高画質 星奈あい ...

おっぱいいっぱいパラダイス

新章・放課後美少女H 宮沢ちはる

おっぱいいっぱいパラダイス

自慰行為を撮られた美少女 「助けて.....

おっぱいいっぱいパラダイス

【VR】女子マネージャーのヤリ過ぎサポ...

おっぱいいっぱいパラダイス

星奈あいちゃんについて